キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.やまぐち電子申請サービスで受験票・署名票がダウンロードできません。

A.ご回答内容

パソコン等の環境設定を正しく行っていないと、正常にダウンロードできません。「やまぐち電子申請サービス-動作環境-」をお読みのうえ、再度設定を行ってください。
なお、上記対応を行った後も、まれに、ご利用のパソコン内のパーソナルファイアウォールや学内LANに設置されたプロキシ等の設定のため、送信情報の一部が欠落する等により、正常にダウンロードできない場合があります。
このような場合には、早めに電子申請サービスヘルプデスク(0120-470-570 ※受付時間は平日8時30分から17時15分)にお問い合わせください。
また、PDF閲覧ソフトがインストールされていないために閲覧できない場合がありますので、ご自身の利用されているパソコン等の状況をあらかじめご確認ください。

属性情報

   分野 : 県政運営・財政 > 組織・職員 


アンケートにご協力ください!
このページはお役に立ちましたか?